Culture Crossing

カルチャークロッシング、略してカルクロ!みんなが自分のカルチャーを発信できる世界に♡

砂漠の真ん中でアラビアンナイト

アラビアンナイト

砂漠バギーで若干ヘロヘロになった夜、
(砂漠ツアーのお話はこちら)

culture-crossing.hatenablog.com

 

砂漠の真ん中で開催される
アラビアンナイトに参加しました。
ここはとっても雰囲気あったー(*'▽'*)

 

砂漠に敷かれた絨毯に腰掛け、
アラビアンビュッフェを頂きます。

ヘナタトゥーコーナー、
ファイヤーダンスのパフォーマンスも!

f:id:culturecrossing:20200217001304j:plain

f:id:culturecrossing:20200217001616j:plain

 

かつてのアラビア半島の旅人たちも
こんな夜を楽しんだのでしょうか。

真っ暗な砂漠の中で、頂く食事は格別です。
f:id:culturecrossing:20200217001847j:plain
頭に巻いてある布は、砂漠に向かう途中のお土産屋さんで強引に巻かれて(笑) そのまま購入したのですが、砂漠の中では日差しや砂嵐から身を守るのに本当に役立ちました(*'ω'*)


砂漠に行く際は、装飾やポケットなどが少ないシンプルなものがオススメ。
あらゆるところに砂が入ってきますよ~。


砂漠ツアーとアラビアンディナーはセットになっていることが多いので、ぜひ一緒に楽しんでみてくださ~い♡